昨日書いた通り、今朝は中程の車両に乗車。思ったよりは混んでいましたが、運良く戸塚で座れました。戸塚から座れたのは本当久しぶりです。

さて、素で間違ってそれなりに後悔していることが1つ。

なんで64bit版にしてしまったんだ…(´・ω・`)

今回は32bitにして、Win8以降で64bitにしようとここに書いたのにもかかわらず、64bitにしてしまいましたからねぇ…。気付いたのは届いてからだったりします。

こうね、開発ツールを接続しようとすると、64bitが悪い意味で利いてくるんですよ。ドライバ対応してるのかなとかね。
まあ、最悪OS入れ替えですね。実家にWin2000が余ってるんで。これはこれで古すぎて問題になるかもしれませんが…。

国内メーカーみたく32bitと64bitを選べたら尚更良かったのになぁ~。