結局起きたのは13時過ぎ。8時ぐらいに目が覚めたんですが、その後1時間周期で2度寝。自己嫌悪になりながらも、14時ごろから始めています。とりあえず、描こうと思っていた図を全て描いたので一息入れています。てかもう、1時間半以上経っているのね…orz

で、久々にマッキー(槇原敬之)を聴きながら作業してるんですが…泣けてくる(:_;) アルバム"EXPLOERE"を聴いてたんですがね、なんつーか人の繋がりって良いな~て思ってしまったんですね。なんか涙を目に溜めながら図を描いていました。家で聴く分にはいいだろうけど、他の人がいるところでは聴けませんな…。

それでは、ココロノコンパスを聴いて気分を前向きにしたところで、また作業に戻りたいと思います(・o・)ヾ