FJL21のカメラはソニー製の裏面照射CMOS「Exmor R for mobile」搭載。ってことで、デジカメ機能については少なくともA01よりは良い物だと期待しております。
なので、どれくらい差があるのか、ライトアップされている東京駅で比較してみます。なお、設定関連はすべて自動です。

INFOBAR A01(撮影日は2012/10/05)
ARROWS ef FJL21(撮影日は2013/03/24)
う~ん、A01のほうが好みかな~。まあ、被写体は同じでも、その周りが違っているし、時期も違うので、何とも言えないかもしれませんね。

参考までに、Cyber-Shot HX5Vの例を(撮影日は2012/10/05)。
なんだかんだで、専用機には敵いませんよね。FJL21も設定次第でここまで出来るのかな…?