よく分からないまま惰性で続けている感も否めない飲み会を開きました。

なお、この会は発足当時、皆20代だったためそのような名前の会としていましたが、2014年の1回目辺りにはメンバーのうち30代が半分になるので、改称せにゃダメだね~との話になりました。じゃあだれが名前決めるんだろうねって話になりますが、だれになるんでしょうね?

いやしかし、この回も6回ぐらいやってますが、まだまだ各人のことを分かっていませんな。別にそういうための回ではないのですが、話を聞いてると、今はそんなことを感じさせないけど、以前は苦労しているんだなと思いました。きっと、そういった苦労しているから今の気づき方ができるのかななんて、自分でも書いてて良く分かりませんが、そう思いました。

・・・ところで、この回、誰か止めようって言う人いないんですかね? 毎回のごとく、「次はいつですか~?」なんて聞かれるのですが…。まあ、特に理由がない限り、続けますけどね( ̄ー ̄)