アクセスログ見ていてふと気になったページを見ると、画像が表示されていない・・・。見直そうと思って2011年4月以降の記事を見直しつつ修正し、「あー、そういえばなぁ」と思ったことが1つ。
2014年7月から"臨時要員"で入ったプロジェクト、まだ参画しています(-_-;)

これ、どちらも同じプロジェクトです。
入った当初は成果物の確認と進捗管理。そのうちなぜかテスト統括になってテスト計画や顧客との調整などを行い、今はコールセンターサポートを担当しています。契約も9月末だったものが早々に年内に、そして年度末になり、今は終わりが見えない状態ですね。途中から別プロジェクトに異動になったものの、顧客要望なのか知りませんけど一時的に復帰し、社内調整が済んだとかでこの6月より正真正銘復帰しました。

今後の見えている予定は、アプリを1本丸々担当するらしいです。これも既存アプリの改修というかメンテというかそれくらいのレベルなのですが、まあ怖いと言えば怖いですね(^^;)

後は後継者を育てないといけないのですが・・・。
まずはうちの会社にそれらしい人を入れて、その人を今のプロジェクトに参画させるところから始めないといけないですかね。それか、今の派遣先の若い人を付けて貰って、その人に対して教えるようになるのかな?