毎年度末恒例、駆け込み健康診断を受けてきました。来年こそは年内に受けるぞ(`・ω・´)

さすがは年度末の年度末という感じで、予約時間も15時からと遅め。そして、待ち人も多い。速いときだと30分ちょっとで終わるのですが、今回は1時間半くらい掛かりましたね。採血は横になってやってるので、他の人より10分は時間かかるのがデフォです。
呼ばれる間に木更津総合と大阪桐蔭の選抜を見ていましたが、木更津総合が勝てて良かったと思います(´ω`)

でまあ、視力がなぜか上がってたのと、身長が誤差の範囲で縮んでいたのと、体重が誤差の範囲で増えていたのがトピックスですかね。他は後日送られてくる結果待ちです。

終わった後は関内に移動し、伊勢佐木長者町のやよい軒に行って、健康診断開けのまともな食事を取りました。肉系な定食と冷や奴の組合せが毎年のデフォでございます。リニューアルしててちょっとオサレな感じになってて驚きましたが、出てくる物は同じ。1人席が減ってしまったので、ちょっと利用しにくくなったかななんて個人的には思います。